30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆年中ダイエッター☆

わたしは、年中ダイエッターです

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ☆


きれいな体型でいたいなぁ。


あ、痩せすぎはやだけど笑



っても、そんなに努力をするとかじゃなくて

本当に無理なく

かるーい事を心がけてます。



絶対することは、


毎日必ず朝と夜体重を計ること。


少し増えたら

気をつけよう~って思えるし


減ってると

モチベーションあがるし

(*/∀\*)♪



怖くて体重計が乗れない。。。


って気持ちも分かるけど

それじゃだめ!


体型を把握することが大切かなって

(*゚∀゚*)




食べ物に関しては、好きなものを

食べます。笑


その変わり動きます!!


好きなもの食べて

動く!がわたしには、あってることに

きずいて

我慢は、しなくなりました。

(でも、腹八分目でおさえます)


昔は、食べない無理なダイエットをして

拒食症一歩前になり。。


ストレスも溜めて、毎日つまらなくて。



今は、楽しく無理なく

ダイエッターヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



今年、念願のマイホームを購入し



念願のずーっっと欲しかった

ランニングマシーンを奮発しました

(^з^)


3万ぐらいの安いのを試しに購入しましたが




だいぶ使えます。



1日15分ぐらいは

歩くようにしてます(^з^)



歩くことは、とても大切です

(*/∀\*)



健康にも♪





日々、努力忘れずに☆