30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆忘年会☆

こんにちは(*^^*)


昨日は、バタバタしましたぁ!


お昼から、とある所へ。

早稲田の方へ行ってきました。


【穴八幡神社】


お金の神様がいる神社みたいです。


初めて知りましたが


とにかくっ!!



人がすごかったです

(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3


びっくり。。



わたしは、付き合いで行きましたが



圧倒されました(* ´ ▽ ` *)。。




道路まで


人。人。人。


雨の中行列。。。(;゚∇゚)!!




せっかく並んだので

お財布に入る御守りを購入♡♡



わたしは、

なんでも【努力】と思っているので


あまり信じませんが。。

(占いも行きません)







でもでも、


御守りパワーありますよーに♡

(あれ?信じてる。。!?笑)





夜は、

六本木で忘年会でした

(*≧∇≦)ノ



大好きな落ち着くメンバーで♡♡





六本木は、久々に行きましたが

疲れますね。。



やっぱり人混みは

苦手だぁ(;゚∇゚)。。。笑







今日も、夕方から予定があるので



それまで

ゆっくりしようと思います♡



※アイブロウコート


これ、オススメです。


最近、見当たらなくて

友達が見つけて買いだめしてくれました。


助かったぁ( ノ^ω^)ノ


ないと、そわそわしちゃう

(*゚∀゚)=3


100円SHOPです♡