30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆家族会☆

こんにちは(*^^*)


寝すぎました。。。


睡眠時間なんと


【13時間。。】!Σ( ̄□ ̄;)

アラームかけないと

ひたすら寝れます。

気を付けなきゃ。









昨日は、

夜 旦那様と

わたしの地元に行きました。



♡家族会♡



父、姉、めいっこ、

旦那様、わたしで。



父と会うのは久々でした。

っても4ヶ月ぶりぐらいかなぁ!!




両親、離婚しているので


父は一人暮らしをしています。


なので少し心配です。




父のめいっこへのX'masプレゼントに

少し笑ってしまいました。


たまご。。。(;゚∇゚)笑


クリスマスって書いてあるし。。。

(ちゃんとしたプレゼントもありました笑)






父とは、色々あり


昔は、嫌いでした。嫌いってより

苦手でした。


何年も、まともに話さない時期もありました。


母を苦しめる父が嫌いだった。

 ゚ ゚ ( Д  )



交流を持つようになったのも

この数年です。



わたしが結婚してから。



旦那様が

父を好きになってくれたんです。


どーしようもない父を受け入れてくれたんです。。。





そこから、


父と交流を持つようになりました

(*^^*)!!




今は、キライじゃないです。


むしろスキです。




わたしも、大人になりました

笑(* ´ ▽ ` *)






家族会楽しかったぁ!!


大切な時間ですね。



母にも会いたいなぁ

('ー')/~~



地元を離れるとなかなか

会えませんね。。








帰りは、運転しました。

20キロぐらいですが、、、





やっぱり怖い((( ;゚Д゚)))


来年こそは、


運転練習して

色々なところ行けるようになりたいな♡