30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会☆


おはようございます(*゚∀゚)


朝から、ぴーちゃんの散歩

1時間半行ってクタクタのRです

(*・∀・)✋



昨日は、地元へ♥️


女子会でしたヽ(*>∇<)ノ✨


お外ランチは少し罪悪感がある為


お友達家に集合っ!!



積る話がいっぱいあって...


時間が一瞬にして

過ぎ去りました...

(´д`|||)




楽しい時間ってあっという間....



コロナ禍で

出来る事が限られる中...


1日1日

きずけば過ぎて行き....





悲しいなぁ( ^ω^ )✋


切ないなぁ( ^ω^ )✋




昨日は、4人で馬鹿騒ぎっ!



こんな日は、ずっと笑顔♥️




大切にしたい時間です

(人´∀`*)✨☘️




たまには、コロナを忘れたいものですね。






お友達から頂きました。


カタログは、お返しで頂きました!


カタログ見るの楽しい

ヽ(*>∇<)ノ



何にしよーかなぁー?






楽しい時間になったので記録に残します♥️







皆様も、素敵な1日を(^3^)/