30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆中華街☆

おはようございます。


昨日は、X'mas


女子3人で中華街lunchしてきました

(^з^)♡♡


最近、電車乗れて

色々な所に行けて嬉しいです(o゚з゚o)


中華街は、

わたしの好きな街ランキングに入ります。


雰囲気がとっても好き♡



X'masだから、混んでるの覚悟して

行きましたが


並ばずすんなりでした♡



食べ放題に

(^з^)




無制限の食べ放題でした。



ま、時間があっても

食べられる量って決まってますが。。笑


お得な気分♡



わたし、フカヒレスープ

もしかしたら

初めて食べたかも(*゚∀゚)=3



いっぱい食べて

いっぱい話して


息抜きになりました(*/∀\*)♡


大切な時間です。



最近

なにをしてても



うーん



って感じなんです。



なんだか、【刺激】が足りません。




変な刺激じゃないですよ(o゚з゚o)笑


なんて言ったらよいか分かりませんが




なにかに【挑戦】したい気分。




来年は、


なにか始めたいな~と思っています

( ・ε・)







そんな今日は、お仕事です。





頑張ります

(*≧∇≦)ノ