30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆愛犬時間☆


おはようございます(*^^*)☀️



昨日は、愛犬day



朝7時半に

犬友ちゃんと合流💕


散歩に行きました(〃´▽`)✨🐶







目指している(職種)事がある犬友ちゃん。


たまたまRが仲良くなった散歩仲間に

その職種で働いている方が居たので


散歩がてら

紹介しました🤗


お話聞いてもRは

ちんぷんかんぷん(笑)


でも、犬友ちゃんにしては

大切な出会いかと思います😃✨



紹介できて良かったぁー。





繋がりは、大事だぁー。


些細な出会いが


ふと大きく変わる。


だから、【出会い】って素敵😃


だなぁ思う。





16時頃、

姉さんが愛犬と我が家に遊びに来てくれました💕少しお話して( ・∇・)☕





そのまま散歩へ🐶





ぴーちゃんも、色々な子と遊んで🐶


楽しそうでした( ^ω^ )♥️



お友達いっぱい出来ました😃






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/