30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆高校からの友☆


お疲れ様です(*・∀・)✨


今日は、朝一

子宮頚癌検診の結果を聞きに病院へ✋


(異常なし)



からの、そのまま電車乗って


高校からの友達の実家へ💕


コロナで全然会えなかったぁ!


【お互いワクチン2回終わって

2週間経ったら会おう】


と約束していて

やっと会えました😆✨



お友達のママもいました。


お友達のパパは亡くなってしまいましたが...


Rが高校生の頃


家族がバラバラで...複雑な環境で

生活している中...



Rを子供のように考えてくれて...

いつもお話を聞いてくれて....





【あんたも、私達の娘だよ】


って言ってくれて(>_<)



それが、本当に本当に嬉しくて😢


Rも

【ママ】


って呼び合うぐらい仲良しです( ・∇・)✋

今日久々会えて

実家に戻った気分💕



「ただいまー」

って家にお邪魔しました🤣





高校卒業式の日。



Rの両親は、来ませんでした。


周りの子達が

家族で話してる姿を見て....



やさぐれました✋笑


悲しかった✋笑


妬みました✋笑



そんな時、


お友達のパパママが


「R~~~っ!受け取って~~!」


と花束を投げてくれて...



卒業おめでとう🤗



って。



はぁー泣けた笑



今でも鮮明に覚えている記憶です♥️



パパが息を引き取る時も


色々あって

手を握っていたのはRでした😂



家族じゃないけど

家族みたいな


そんな

関係です(人´▽`*)☘️





今日は、本当に素敵な日になりました💕


お友達とは


よく喧嘩もしましたが


いまだに、こーやって繋がってて



仲良くいれる事に感謝✋☘️

 


Rの、だめな所も全部受け止めてくれてる

彼女に感謝っヽ(´∀`≡´∀`)ノ✨






今日は、お酒がおいしそうだっ!


(お酒飲めなかったわ...笑)





では、失礼いたしました😃