30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆買い物からのランチ☆


おはようございます(*^^*)💕




昨日は、

10時にお友達と待ち合わせ(人´▽`*)✨



ワークマンへ。


最近、可愛い商品があると聞いていたので

楽しみでしたー。


昔は、現場の人のイメージでしたが。






しかも、安いヽ(´∀`≡´∀`)ノ💕



散歩用の防寒着がほしくて...


(朝6時半に散歩行くので寒い😭)



三人でお揃いの防寒着買いました✨




1900円。 やっす!

写真より実物のが可愛いです(´・∀・)✨






これで、散歩辛くないかなぁー!




冬の散歩は、まだ未知の世界です..🐶❄️






お買い物後は、


ランチ時間っ♥️





楽しい時間となりました(人´▽`*)✨






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/