30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆たまにの映え☆



今日は、お友達と

アフタヌーンティーヽ(´∀`≡´∀`)ノ✨



アフタヌーンティーは

始めて😆👍️



映えが大好きなお友達たち(笑)


Rは、自分からじゃ絶対行かないので🤣



ひょっこりついていきました

( ・∇・)✋



経験経験っ(笑)




なんて、可愛いの♥️




可愛すぎた✋(人´▽`*)✋





たまには、よいかも(人´∀`*)✨



しかも、安い♥️





うん。よいかも!


たまにはね✋✨







息抜きできました。



(って、いつも息抜きしてる(笑))




さーって、

ぴーちゃんの散歩でも行きますか

( ^ω^ )✨