30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆仕事納め☆

おはようございます( 〃▽〃)


昨日は、

お仕事バタバタしました。




わー( ´Д`)( ´Д`)


ってなっている時に

お菓子の差し入れ♡♡



※穴守の鈴





ずっと気になっていたお菓子です

(*≧∇≦)ノ

鈴が3個紐で繋がっています。





おいしく頂きました(o゚з゚o)♪





なんとか仕事も落ち着いてきました。



後1日で年内のお仕事は終わりです。

♡10連休♡



来年は、


【わたしありきの】職場環境を

変える事が目標です。



【わたしが、居なくても。。。】




仕事が回るように。




それが、目標。


少し厳しくいこうかと思います。





相手の為にも自分の為にも


おせっかいを

少しやめます笑





素敵な職場環境を目標に

頑張るぞ~(*゚∀゚)=3








今日も少しバタバタ予感ですが


無事に仕事が納められますよーに!!






仕事後は、会社の忘年会です。




楽しもう(o゚з゚o)♪