30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お出掛け☆


おはようございます(人´∀`*)☀️



今日は、朝の散歩で



母ぐらいの年齢の

犬友さんに


ラインを聞かれました(*・∀・)✨←





ぴーちゃんが小さい頃からの

犬友さん♪


ぴーちゃんも、懐いてます☺️

(おやつくれるから(笑))






なんだか、めちゃくちゃ気に入られてるんですよね。


わざわざ探してくれるし(´д`|||)





なんでだろーっ!




母ぐらいの方と

お友達。



うん。悪くないかも( ^ω^ )✋


わんちゃんパワーってすごいですね♥️



年齢関係なく

仲良くなれる♪




他の犬友さん夫婦に


「サバイバルゲームを、

 みんなでやりに行くんだけど

 ぴーちゃんママも来ない?」



と。




興味あるなー。


楽しそうー。



でも、悩むー🤔



こちらは、保留✋



なにも気を遣わずに

犬友さんを撃てるのか?(笑)





どーなんだろーっ

犬友さん達と、お出掛けって🚙(笑)


わんちゃんなしで

成り立つのかしら?😂


とも思います☺️




ちょっと悩もうと思います✋




でも、みんな犬友さん

優しくて良かったぁー😭😭




そんな今日は、セレブちゃんと

原宿でランチして

お買い物してきます(人´∀`*)✨




楽しむぞ♥️




お留守番よろしくね🐶💕








皆様も、素敵な1日を(^3^)/