30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉さん☆


おはようございます(人´▽`*)☀️


昨日は、仕事で

ミス多発。



はぁ(*゚∀゚)=3


あそこまで指示して

ミスるんだぁぁぁぁぁ。


悲しい✋笑







旦那様が飲み行く事になり



姉さんに


「夕方散歩行きませんか?」聞いたら



【迷わず!行きます!笑】


って🤣


嬉しい♥️お返事♥️





【Rちゃんとお友達になれて嬉しい】

【Rちゃんのおかげで毎日楽しくなった】




そんな温かいお言葉をくれました😢




なんか響いたなぁー。


心に✋



ありがたい(*^^*)☘️







数ヵ月前、勇気を出して.....


ほっんとに勇気を出して...








「ご近所にお友達いなくて、、🐶

 寂しいんでお友達なってくださーい😆」





って、言えた自分に


ありがとう(笑)




姉さんとは、

自営同士。


旦那のお仕事を手伝ってるのも一緒。


職種も一緒。




積る話がありすぎて


毎度、時間が足りません( ^ω^ )✨







ぴーちゃんは、旦那様が大好き♥️



Rのが時間使ってんだけどなぁー✋


悔しい............。笑




さーって、女子会に向かいます😆👍️


今日は、4人で女子会です(^_^)


楽しみ♥️







皆様も、素敵な1日を(^3^)/