30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会☆


おはようございます(人´▽`*)☀️



昨日は、女子会(〃´▽`)✨




実は

結構前にお友達の新居祝いを買いました💕



ずっと渡したくてウズウズ(笑)


言いたくて...ウズウズ(笑)


我慢辛かったよーっ✋(笑)





やっと渡せました😃


3人からサプライズ新居祝い(人´▽`*)✨




こちら♥️


一目惚れ(〃´▽`) 即決!


喜んでくれて

Rまで嬉しかった✨




幸せになってね♥️







いっぱい笑って

いっぱい話して



楽しい時間になりました☺️☘️





感謝✨




先ほど、急遽


姉さんと会いました(人´∀`*)



会いすぎ?!(笑)







さーって、二度寝しますか😃






皆様も、素敵な1日を(^3^)/