30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆母との時間・ご近所夫婦☆


おはようございます(*^^*)

天気悪そうー。



11月20日(土)


久々の母との時間

2年前....

【リュックがほしい】と言っていた母。

買ってあげよう😆

思っていましたが



コロナになり

なかなか会えなくなり...


もう買っちゃったかなぁ?と思いつつ


ゲットして母家に向かいました♥️


喜んでくれました(人´∀`*)✨

良かったぁー!



久々の母とは

とっても楽しい時間になりました🤗✨


6時間ぐらい語りました(^_^)☘️

お買い物も行きました(^_^)☘️


最高の時間でした(〃´▽`)💕



母が大好きな気持ちは、永遠です(笑)







ぴーちゃんは、旦那様と

まったりしていたようです(^_^)✋


ありがとう💕





昨日は、夕方の散歩中...



前に連絡先を交換した

環境が似すぎる

気さくな夫婦にバッタリヽ(´∀`≡´∀`)ノ

(サバイバルゲームに誘ってくれている夫婦)



ぴーちゃんがいつも

その夫婦+🐶と会うと🏠️まで着いてくので(笑)



送ったら




「家でお茶していかない?☺️」

「タバコも吸ってきなよ☺️」と。



旦那も寝てるし(笑)

暇だし(笑)



勢いでお邪魔しちゃいました🤗💕




とっても仲良くなれる予感っ(人´∀`*)


奥さんは、地元が一緒なので

嬉しいです♥️




来月、ランチする約束しました🤗



徒歩2分の距離✨



関係を

大事にしたいなと思います( ^ω^ )☘️







前に、お友達とお揃いコーデした1枚で

終わります(*゚∀゚)



36才ですが何か?(笑)




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/