30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆健康診断結果☆


こんばんはっ(*^^*)♥️



今日は、朝の散歩は

犬友さん 

(Rの歯医者の受付の方(笑))


と一緒に行きました😆


ぴーちゃんも嬉しそうでした🤗

お友達大好きだね🐶✨



夜の散歩で

【6ヶ月のゴールデン♀️🐶】


に会いました。噂では聞いていましたが

なかなか会えなくて...


やっと会えました😆

可愛かった♥️








11月16日 健康診断を受けました。


定期検診だと

血液検査の項目が少ないため


10項目ぐらい追加しました(*^^*)✨






全て異常なし✋

まさかの

オールAでした✨





ぴーちゃんの散歩で動いてるからか

とてもよい結果でした😆👍️


コレステロールもよい感じになってた💕







ただ、初めて


尿検査の潜血で

【3ヶ月後再検査】となりました😭


ショック.....



潜血とか怖いじゃん😭




って事で

3ヶ月待たずに....(笑)



再検査行ってきます(  Д ) ゚ ゚



はぁ....


他は、完璧の結果だったのになぁ....









おやすみなさい♥️