30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉さんと初ランチ☆


こんばんは(*^^*)💕



今日は、ぴーちゃんの病院。


眼圧も正常。充血もなくなりました。


良かったぁ😭

でも、念のため後2週間ぐらい点眼を

するみたいです😃


お薬も半分になりました。


焦らずゆっくり治そうね☘️





姉さんがいつも心配ラインをくれてました。

優しいなぁ.....



って事で、ご近所ランチしてきました

(*^^*)✨

ずっと気になっていたお店。




テラスでタバコ吸えます(人´∀`*)✨




ちゃっかり、デザートまで(^3^)✨



🐶なしは、初めてでした。


初めてランチ。


盛り上がった(人´▽`*)💕




ランチの後は、我が家で✨

ぴーちゃんに会いに来てくれました🐶



最近やんちゃなぴーちゃんが

悪さしないように


模様替えや、取り付けまで

手伝ってくれました😢



(ドンマイぴーちゃん(´▽σ`)σ♪)


(もう階段登って悪さできないね笑)






優しいお方.....



毎回、助けられてます💦


Rも、ちゃんと

優しさを返せる人でありたいです。