30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆即、病院に行くR☆


こんにちは♥️



ぴーちゃんの時もそうですが....


R自身...


ん.....?と違和感を感じたら




即、病院っ!!!笑

(長くブログを見てくれてる人は

 知ってるか😂)



昔は、放置派でしたが←



今は、様子見もせず


病院行きです。


なんか、モヤモヤしちゃうんですよね。

そんで、気になって

楽しくないんですよね。




って事で



最近、たまたま


股関節?鼠径部?あたりに


小さなしこり?らしきものを発見っ



見た目では分からないんですが

触ると


コリコリする感じ?



気になったら最後っ!笑



本日朝一

皮膚科へ行ってきました( ^ω^ )✋




先生触るなり...


笑いながら..


「正常な、リンパ節ですね....😂」



と。



きゃーっヽ(A`*)ノ≡


お恥ずかしい....




「こいつ、、かなり大袈裟だな」


と、思われたかしら

ヽ(A`*)ノ≡笑




恥ずかしいから

いつもの皮膚科に行かず


新しい皮膚科に行きました✋




またまた、恥ずかしっ!

三 (lll´Д`)



(過去にも、ありました...)

(なので、新しい皮膚科へ行きました....)(笑)




と思ったRは、



♀️事情で出てきている

ニキビを見せて


(全然っ気になってません)

(そのうち消えるし)




「これの薬貰いにきました」と。













はぁー高くついちゃった

ヽ(A`*)ノ≡





まぁ、モヤモヤ消えたから

良しとしよう✋←




即、病院っ!



精神は、消えなそうです。




気分転換に



バックとポーチを変えました♥️




毎日、楽しもう(人´▽`*)




15時~


S先輩が来てくれて🚙



月1の散歩の日です🐶






では、皆様も

素敵な1日を(^3^)/