30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆久々のお友達☆


こんばんは( ^ω^ )✨


もぉ....眠い....

寝落ちしそうだ...



今日は、朝

犬友さんからラインがきて

(6時半....ちょっと早くないか?)

(その連絡で起きたよー💦ヾ(゚д゚;))


わんちゃん飼ってる人は、朝が早い😂





お散歩に行きました✨


わんちゃん達が集まってる所があるから

一緒に行こう


と。せっかくなので行ってみました😃



いっぱい居た(笑)


はちゃめちゃでした🤣


ぴーちゃんが楽しそうだったから

良しとしよう🐶☘️





14時半頃



お友達が

ぴーちゃんに会いに来てくれました

(人´∀`*)✨



久々でしたっ!



元気そうで安心しました💕




頂いた手土産。


早く食べたい🥰💕





楽しい1日でした(^_^)✋





でも、くたくた。


最近、ゆっくりできてないかも...



早く寝ます。




おやすみなさいヽ(´∀`≡´∀`)ノ💤