30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉さん散歩☆ランチ☆


こんばんは(*^^*)✨





今日は、朝姉さんと待ち合わせ💕


わんちゃん同士は久々。🐶


ぴーちゃんも

ワクワクドキドキ。


「うーちゃん来るよっ!」

って伝えると


分かるようでヽ(ill゚д゚)ノ✨スゲー



ひたすら、来る方を見つめてます(笑)


やっぱり頭いいなぁーっ!



仲良く散歩してました。


その後、一時帰宅して



また姉さんと待ち合わせ♥️(笑)



お買い物行って

お揃い買って


お洋服と紙留め

お揃い(^_^)✨



お洋服の趣味も似てます( ^ω^ )






ご近所でタバコ吸えるお店

開拓中~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ🚬






見つけました(笑)



ひたすら語り(人´∀`*)✨💕




その後、そのまま



夕方の散歩っ!




一緒に居すぎました🤣🤣

時間あっという間っ。



心地よい時間。







先程、解散致しました♥️



楽しい時間に感謝っ(*゚∀゚)✨