30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆縁☆


こんばんは(*^^*)🌃


きずけば...もう12月。


早いなぁ(´д`|||)💦



もう少しで【本厄】が抜けます

(*´ノ∀`*)☘️



色々あったけど....



振り返ると

幸せな1年だった♥️

(辛い事嫌な事悲しい事凹たれた事も

    あったけど

  忘れちゃいます(笑))





この1年は

【出会いの1年】だったなぁ☺️☘️



ぴーちゃんに出会えた事がなによりも

嬉しい💕幸せ💕




そこから、色々な出会いに繋がりました

(*^^*)✨


充実できたのも、ぴーちゃんの

おかげ😁





そんな今日も



朝から

プライベート友達の犬友ちゃんと


お散歩( ・∀・)✨




そんでもってRの犬友さん達を紹介!



みんなで繋がりました🐶




犬友ちゃんは、Rの犬友さんの職場で

働くみたいです(^_^)✨



よい縁ですね🍀(^3^)☘️




ご近所の緑道。



ここで色々な出逢いが生まれました☺️





♥️【ありがとう】♥️




これからも大切にしていきたい

居場所です(^ω^)