30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆再検査.泌尿器科☆


おはようございます(^ω^)☀️


最近、寒くて...しんどいなぁ....




日曜日、

健康診断で【再検査】になった


潜血問題。



なんだか、予定が詰まりに詰まってるRは


今日しかない!




と思い、日曜日やっている泌尿器科が

ご近所にあったので

行ってきましたヽ(o・∀・)ノ✨





再検査の放置は

よくないよくない。


放置したら

健康診断受ける意味がなくなりますからね。



エコー検査をやってもらいましたが、


膀胱...腎臓...

とても綺麗みたいです😃




膀胱と腎臓ってみてもらった事なかったので

良かったです(^ω^)✨



炎症、蛋白、糖

全て大丈夫✋






ただ、やっぱり潜血反応は

出てます(*・∀・*)💦  ヤダーっ!



ナンデーっ?



ストレスーっ?






ってな事で


精密検査に出してもらう事にしました💕




ここまで来たら

とことん検査するぞ!笑



なにもなければそれでよし✋



なにかあってあっても

早期発見。早期治療。



ですです(人´∀`*)☘️





ぴーちゃんが我が子になってから



余計、体調管理をするようになりました。。




先にいなくなれないもん.....( ´゚д゚)☘️







さて、午後のお仕事もがんばります....






皆様も、素敵な1日を(^3^)/