30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん☆


こんにちは(^ω^)💕



今日は、久々のセレブちゃん!

3週間ぶりぐらいかなーっ?


ぴーちゃんのお目目の件があって...


予定を断ってしまってました(´д`|||)💦



点眼を考えると...なかなか

予定が組みづらくて...。


まだ、ぴーちゃんの点眼は続いてますが...

なんとか落ち着いてきたので😃






やっと会えました♥️



9時半に待ち合わせ(^ω^)(笑)





朝からガッツリ(笑)




語り(^ω^)✨



その後は、恒例ショッピングっ♥️





ぴーちゃんが20日で

1才になるので



わんちゃん用のケーキとご馳走も

ゲットしました(*´▽`)v



冷凍庫に隠しときます!



あげるの楽しみだなぁ♥️🐶♥️






今日も、充実しました(*^^*)




さーって、ぴーちゃんの散歩でも

行きますか✋






失礼しましたぁーっ!