30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆楽しい事をやる☆


こんばんは(人´∀`*)



今日は、姉さんday!



ランチからのネイルサロン✨


サロンに行くのは

ひっっさびさでした(*´ノ∀`*)!


お友達と一緒オッケイの

お店にレッツゴー(人´∀`*)💕


ご近所で安い所

発見っ!!






ずっと行きたかったけど

なかなか......。


持病を考えると

いつ再発するか分からないし...


もし再発してしまったら

MRIをしなければいけません✋




ネイルしていると入れません....。





色々、考えると

すぐ落とせるネイルしかできなくなってました

( *´д)/



でもさーっ!










再発するかしないか分からないし


(3年再発してないんだもん)


(治ったかもしれないじゃん)




そんなんにビビってたら



【楽しくなくない!?】



【我慢してる人生つまんなくない!?】



思うようになり....(笑)



【楽しく生きよう】


【やりたい事をやろう】


【なるがなる】




って考え方にしてみました(笑)

無理やり(笑)





可愛くしてもらえて

ハッピー(*・∀・*)✨



うん。満足♥️




楽しく生きよう(*≧∇≦)ノ






今日も、1日楽しかったです🤗







明日は、大阪に行きます( ´∀` )(笑)




なので

早めに寝ます。





おやすみなさい♥️