30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆結果:泌尿器科☆


こんばんは(*^^*)



バタバタしたわー( ゚ロ゚)💦





今日は、朝一

泌尿器科。


精密検査の結果を聞きに行きました。



エコー検査で異常なかったんですが


念の為...尿をもっと詳しく調べてもらいました

(^o^)/


癌を調べる検査みたいな事言っていました

( `・ω・´)ノ ✨




結果は、【陰性】





とりあえず潜血も、治まってるようなので


心配しなくても良い


との事ヽ(°ω°)ノ ヨカッター。



一時的なものだったようです。



でも、年に1回は今まで通り

きちんと健康診断受けてね!



との事( *・ω・)☆







Rは、結構

頻尿なので....



膀胱系



少し心配してましたが...



詳しく調べてもらえて良かったです☺️🔍️





痛くも、恥ずかしくもない検査だったので

やって良かったです(*・∀・*)💕




後、気になるのは

大腸だなぁ.....




あの検査は、なかなか

勇気がいります(笑)



気が向いたら頑張って

検査しますかね( ; ゚Д゚)☆








今日も、お疲れ様でした♥️