30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆外来☆持病事情

今日は、持病の外来日。

(今は、週1で通っています)


再発前は、月1でした。




元々は、病院嫌いなわたし。

なんか緊張するし

お金もかかるし。。



でも、今は


ほっとする笑


症状を見てもらえるし

色々、見てもらえるし

主治医と話せるし





安心を買いに行ってると

思うと


お金も苦にならない(*^^*)




っても、健康にこしたことはないか笑


病気は、受け止めています。

一生付き合っていく病気かも知れないので

共存していかなきゃ!


まっ、


医療が発達して

さっと治るのも期待しているけど

(*゚∀゚*)笑




毎日

1日1日大切にしようって強く思う。


薬を飲んでいれば、

(再発防止)




普通の人と、変わらない生活も

出来るし



体も元気(^з^)♪



異常もなし。



ただ、再発に怯える気持ちは

ずーっっとある。

どのタイミングで再発するかが

分からない(´・д・`)



ストレスとか感染症に気をつけて

言われるけど



簡単なことではないですよね

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





再発防止で、飲んでる薬が



まーとにかく


副作用がはんぱないっ!!




有名な薬だと思います。

魔法の薬です。

奇跡の薬です。







この薬に助けられていますが、、




副作用には、色々悩ませれています。







ゆっくり薬が、減ってるので

もう少し耐えようと思います


(*/∀\*)☆





早く電車に乗って色々、出掛けたいとこです。





まずは、大好きな

海を見に行きたい

\(^-^)/








本日の病院結果。



順調。良好。



ほっ(´・д・`)




lunchしてきます(^з^)



ご褒美っご褒美っ笑