30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆定期検診・掃除(歯)☆


おはようございます(>∀<)☀️


昨日は、寒かったなぁぁ!


ぴーちゃんの朝の散歩が

しんどくなってきた❄️


けど、ぴーちゃんの為にも

寒さなんかに負けないぞ🐶!


まぁ、外出た時

一瞬萎えるけどヽ(o・∀・)ノ笑




昨日は、


歯医者の定期検診+お掃除へ


3ヶ月に1回( `・ω・´)ノ ✨



掃除大好き♥️


口の中がきれいになる感じが

やめられん( ・∇・)✋





昔は、歯医者が大嫌いだったけど

スキになりました。


良い歯医者に巡りあった感じ。


みんな優しい( *´艸)☘️






ただ、受付の人と

たまたま犬友になってしまったので


ちょっぴり気まずいのは

否めません.....(笑)



口あけてる姿見見られてるんだもんなー!





今日は、お仕事からの



夜は

旦那様の誕生日祝いで

お友達が家に来てくれるようです

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚☘️




良かったね!旦那!



そーゆうお友達は、大切にしなきゃね。


ずっと♥️




さーって

散歩行くよー


ぴーちゃん!




起きてーっヽ(°ω°)ノ






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/