30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆目覚めてしまった☆


おはようございます(*^^*)


こんな時間に目覚めてしまった....

!Σ( ̄□ ̄;)✨




朝いつもバタバタするので🐶


久々ゆっくりブログを

巡っておりました.....😆💕








色々感じた事がありましたが





その気持ちは、書きません。






皆様が



【笑顔でブログが書けますよーに】☘️



【笑顔でコメントができますよーに】☘️




はぁ?(笑)



ぴーちゃん(笑)






昨日は、お仕事後


散歩に出たら🐶

姉さんとばったり( ・∇・)♥️


楽しい散歩時間になりました☘️






帰宅し、


旦那様のお友達が来ていたので


参加し☺️



またまた

楽しい時間に(>∀<)✨



旦那様の

お誕生日祝いしましたヽ(°ω°)ノ🎁




ヨカッタね。



優しいお友達が居て

Rも、嬉しいし安心しますね

(人´∀`*)✨






もー少しでクリスマスかぁー!



やっば!

全然興味無し(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/