30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ブロ友Mさん☆


おはようございますヽ(°ω°)☀️


昨日は、

ずっとずっとずっと

会いたかったブロ友Mさんと

懐かしい再会を果たしました(人´∀`*)☘️





このブログを始めた頃から

仲良くなり💕


コメントのやり取りが楽しくて楽しくて

ブログのセンスが良くて😚





【会ってみたいなー】

思うようになり





そこから



お得意のRのナンパ(笑)


優しく明るく受け入れてくれて




会っても

変わらず素敵な人で😆✨


気さくで明るくて💕


(一緒に居て落ち着くお姉さん)






2年前ちょいちょい会ってましたが...



コロナでなかなか会えなくなり😭


連絡は、取ってましたが


やっと会えました

(*´▽`)☘️



2年ぶり?!



元気そうで安心しました。



素敵なママになってました(*つ▽`)っ


ママになっても

変わらない綺麗さでした😚




ブログでの素敵な縁☘️



嬉しいですね(^_^)✨





まだまだ、会ってみたい人は

居ますよーっ!



そこの貴方ですよーっ!(*つ▽`)っ(笑)





ありがとうございます😚






皆様も素敵な1日を(^3^)/