30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お休み3日目☆

お休み3日目は。。。




ダラダラぁぁぁぁぁ(o゚з゚o)!!



ここぞとばかりに



ダラダラぁぁぁぁぁ(o゚з゚o)!!笑




お掃除や洗濯して





好きな時にお昼寝して

(o゚з゚o)♡♡♡



ゲームして


幸せ時間でした。


時間に、追われない日も

大切ですね(^3^)/♡




疲れがとれます。




でも、そんな日は、

ちょっぴり【罪悪感】(゚ω゚)。。



夜は、旦那様と


焼き肉へ♡




来年は、


こーしたいね~とか


色々お話しました(^з^)



旦那様の来年は、


【お酒を減らす】


みたいです。笑



決めたら守る人なので


身体の為にも


嬉しい目標です(o゚з゚o)♡

でも、【自炊】

頑張らなきゃいけなくなります

( ・ε・)汗








わたしは、

まだ


これといって、目標がないです

(゚ω゚)


ちょっと考えよー!!





おやすみなさいz z z