30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お休み4日目☆

2018年も、本当に本当に

あと少し。


1年を振り替えると


うーん


まぁ、、、、



辛いこと70%


幸せなこと30%


かな笑


この1年


色々ありました。


身内の

悲しいお別れが2回。。。


わたし含めて、身内の入院が3回。。。


【病】の年でした。


職場でも、色々ありました。




はぁ。ってため息ばかりの日が続いたり。







なんだかなぁ。。。と思ってる時に

このblogを始めました(*^^*)♡

このblogに出会いました。



きずけば、読者様も増えて


こんなblogに、コメントしてくれる

方にも出会えて♡♡



嬉しいし、【感謝】です。

来年も、続けていこうと思っています。







楽しいことをblogに書いて行けたらなと思いながら過ごしていたら


なんだか、この数ヶ月は

運気が上がってるように感じました♡

(気のせいか!?笑)





なんでも、気のもちようですね( 〃▽〃)


来年は、

辛いこと30%

幸せなこと70% 目指します笑



後厄も、あと1日。

やっと厄が抜けます!!



信じてないようで信じてます笑


来年は、きっと


よい年になる( ・ε・)。





最近、ありがとうクッキーにはまってます。

可愛い♡♡



感謝を忘れずに。。(^з^)





お休み4日目は、

心友ちゃんとlunchです( 〃▽〃)( 〃▽〃)




年明けるギリギリまで

会えるのが、とっても嬉しい♡♡



楽しんできます

( ´∀` )b