30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん☆


こんにちはヽ(°ω°)ノ✨



今日は、久々♥️


旦那様にぴーちゃんのお世話を任して😚


時間気にせず

ゆっ~くり寝ましたヽ(o・∀・)ノ💤



最近、なんだかんだ

予定ギッシリでゆっくり出来なかったので



ヨキヨキヽ(・∀・ヽ)☘️✨



そんな時間も



ヨキヨキ*。・+(人*´∀`)+・。*






昨日は、セレブちゃん家に

お邪魔しましたぁ💕



イカゲームを見る予定でしたが...


接続問題で見れず....


来月リベンジになりました( ´゚д゚`)エー



なので、お菓子食べながら

女子トークに変更っ♥️



ギャーギャー話しまくり

息抜きできたo(>∀<*)o



楽しい時間に感謝😚☘️



夜は、行きつけの飲み屋へ✋





厄除け饅頭を頂きました!

ありがたーい。




でも、




もう少し早めに欲しかった←



怪我をする前に

欲しかったやつ←笑








でも、

薄々きずいていましたが....


Rは、腫れとか傷とか...の治りが

妙に早い体質なよーな....









気合いだ!


がんばれ!Rの体!





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/