30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆厄払い・新年会☆


おはようございます(o´▽`o)ノ☀️




今日は、旦那様に

ぴーちゃんのお世話を任して💕


朝、ゆっくりさせて頂きましたぁ

*。・+(人*´∀`)+・。*


さっき起きたら

洗濯までしてくれてました.....



感謝☘️




昨日は、無事に厄払いできました(o´▽`o)ノ💕





お友達の旦那様達も合流して


なぜか勢いで

そのまま



新年会*。・+(人*´∀`)+・。*🍺



飲みスタートっ。



地元ノリになりました🤣


ずっと笑ってた気がする♥️


たまには、よいなー

地元ノリヾ(o゚ω゚o)ノ゙🍺




新年一発目っ


お友達時間♥️




楽しい時間になりました

ヽ(o・∀・)ノ✨







今年のRは、



色々な服装にチャレンジしたいと

思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙☘️




最近は、派手めな色を

買うようになりました(笑)



普段選ばない色。




挑戦中(o´▽`o)ノ







明るい色って

気分も上がる感じっ(* ´ ▽ ` *)✨






今日は、ぴーちゃん時間にしたいと

思います♥️



最近、バタバタで

寂しい思いさせちゃって

ごめんねm(__)m







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/