30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆イカゲーム☆


おはようございますヽ(o・∀・)ノ☀️


はぁー冬休み終わっちゃったぁー.....

あっという間だったなぁ.....



冬休み

だいぶ充実してました😚💕



楽しい思い出がたくさんできました✨








今日から現実。



お仕事でーす......(o´・ω・`o)ノ

(本気で嫌だ...............................。)





昨日は、セレブちゃん家へ



やっと【イカゲーム】見始めました✨




めっちゃ、おもしろいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



5話の途中まで見ました。





はぁ( ´Д`)

続きが気になるぜい......!


時間が足りなかった....。





モヤモヤしてますが


また見に行く約束したので

それまで我慢✋




お菓子大量🤣


お菓子食べながら

イカゲームとか最高かヾ(o゚ω゚o)ノ゙✨




夕方は、

姉さんと一緒に散歩🐶💕


久々でしたo(>∀<*)o


ぴーちゃんも嬉しそうでした😆

良かった良かった☘️




さーって今日は、

お仕事だ。



頑張りますヽ(°ω°)ノ







皆様も、素敵な1日を(^3^)/