30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆プレゼント交換☆


おはようございますヽ(o・∀・)ノ


今日は、4連休後のお仕事です!


1月は、お休み多いから

だらけちゃうなぁ(o´・ω・`o)ノ✨


行きたくない(笑)






昨日は、セレブちゃんと川崎へ♥️


ここ何年、川崎がお気に入り😚




お互いに1月誕生日と言う事で


毎年恒例のプレゼント交換

(o´▽`o)ノ





二人でブラブラして

欲しい物を探しましたが



なかなか見つからず...



結局、お洋服になりました(笑)


やっぱりお洋服が好きみたい(o´▽`o)ノ✨

何着あっても

欲しくなる😅






Rは、薄ピンクのパーカーと

   皮のショートパンツを

   


ゲットしました*。・+(人*´∀`)+・。*💕




ありがとう(*´艸`)✨



お買い物の後は、カフェへ☕



色々なお話できて

楽しい時間になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☘️




セレブちゃんの旦那様が


Rの旦那様をお気に入りみたいなので(笑)



(まだ、2回しか会った事ないのに😂)





近々、お食事会を計画する予定です🤗


楽しみ(* ´ ▽ ` *)






今年も、楽しみますよーっ😚





Rから自分への誕生日プレゼント

(まだ、少し先だけども....(笑))






最新のアイコスをやっとゲット

.゚+.(・∀・)゚+.゚







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/