30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆父誕生日☆


おはようございます。



昨日は、父の誕生日.゚+.(・∀・)゚+.゚



コロナ増えているので...

会いに行くのどうかなぁーと悩みましたが



還暦。




やっぱりさすがに祝いたい!と思い


行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙✨




地元へ♥️






姉とめいっこちゃんと合流して


父家へ(* ´ ▽ ` *)✨



祝いは、お金を包みました✋



旦那様には...

【芸がない】言われましたが...



いーんです。いーんです(笑)



父が一番嬉しいのは

お金なんですから。





いーんですヽ(°ω°)ノ✨



ちょっと奮発しました。




好きなモノ買ってね✋




60歳おめでとう*。・+(人*´∀`)+・。*





少しの時間ですが....


顔見てお祝いできて良かった😚








夜は、旦那様と


ご近所の焼き鳥や。


初めて行きましたが...





失敗。 もー行きません✋(笑)






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/