30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那試験☆


おはようございますヽ(o・∀・)ノ




以前受けた


旦那様の国家資格の結果が届きました。

























【合格】...............(*’ω’ノノ゙☆👏



すごい.......っ😭


さすが.........っ😭


尊敬.........っ😭






R達の職種のトップの資格です。


ゴール的な✋





おめでとう😚💕




これで、将来心配ない✨(笑)





この資格さえあれば強い!



大丈夫(o´▽`o)ノ





よくやった旦那様っ💕





かっこいーなーっ*。・+(人*´∀`)+・。*




旦那様も、ほっとした模様✋




結果に2~3ヵ月かかったので


その間ずっと気になってたみたい...


そーゆう姿も見せないから

かっこよいな思う。




いつだって冷静😚



見習いたいとこです。


ちなみにRは、ギャーギャー

ヽ(;゚;Д;゚;; ) うるさいですからね(笑)



真逆🤣





ぴーちゃんは、Rに似ちゃったね(笑)




旦那様お疲れさまでした👏






今日は、7時半から

姉さんと散歩に行ってきます😆👍️






皆様も、素敵な1日を(^3^)/