30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉さん☆


おはようございますヽ(o・∀・)ノ


昨日は、姉さんに渡したい物があったので


一緒にお散歩へ🐶







と思いきや...


「🏠️くるーっ?」との事で






ノリと勢いで





ぴーちゃんと一緒に

お邪魔しましたぁ😆💕



7時半ぐらいです(笑)



癒し(o´▽`o)☘️




その後、姉さんから頂くモノがあったので


ぴーちゃんを🏠️に届けてから


また取りに行く事になって




お昼頃....またまた姉さん🏠️へ😚





受けとるだけのはずが



「上がってくー?(笑)」となり




またまた、お邪魔して🤣


爆弾トーク止まらず....(笑)



結局、ずっと遊んじゃいました💕



「Rちゃんと居ると話したくなるじゃん!」




そんな嬉しいお言葉を頂きました😆☘️

仕事忙しいのに申し訳ないですが....😂







ぴーちゃんに

お洋服頂きました*。・+(人*´∀`)+・。*





パツパツでした🤣


ちょっと小さかったね🤣




男の子に見えちゃうね🤣






さーって今日は、お仕事です(o´・ω・`o)





皆様も、素敵な1日を(^3^)/