30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆37歳になりました☆


こんにちはヽ(o・∀・)ノ



仕事バタバタ。


やっと一息( 。゚Д゚。)🚬








昨日は、セレブちゃん家で

イカゲーム全部見ました(*^ω^)✋



楽しかったーっっ




次は、なにを見よう笑



家では、ぴーちゃんやんちゃで

ゆっくり見れたもんじゃないので

(。-ω-)💦




たまには、セレブちゃん家で

まったり映画でも見る時間作りたいな

*。・+(人*´∀`)+・。*



息抜き時間♥️









そんな今日は....



Rの誕生日。




はい✋ 普通の日ですね(o´・ω・`o)




むしろ、いつもより


仕事バタバタ~



税理士対応~




夜は、お弁当でも買って帰ります(笑)


(手抜きご飯~w)






誕生日なんてこんなもの(笑)



まん延防止でちゃったしなー。




悲しい✋笑




37歳は、もっともっともっーと


素敵な女性目指しますヽ(o・∀・)ノ✨



日々、成長☘️









皆様も、素敵な1日を(^3^)/