30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お買い物に行きます☆


こんにちは(o´▽`o)✨☀️








昨日は、たくさんの

お祝いコメント.....ありがとうございます😭


嬉しかったです♥️



リアルお友達からも

たくさんの祝い連絡を頂き😁



ハッピーな1日でした.゚+.(・∀・)゚+.゚☘️



みんな覚えてくれている事が嬉しい😭



全然逢えなくても

誕生日には必ず連絡くれるお友達も

います(o´・ω・`o)☘️




幸せな事だ☺️









まぁー 誕生日当日は....


仕事とぴーちゃんのお世話で

1日終わりましたが....( 。゚Д゚。)w



21時に寝ましたし.....笑



なーんもしませんでしたヾ(*`⌒´*)ノ









今日は、旦那様が

好きなモノを買ってくれると言う事で



お出かけしてきます😆🚕✨





なーに買おうかなヽ(o・∀・)ノ


買ったものアップしたいとこですが...



ぴーちゃんが邪魔するので笑



最近、それもできないし😱



コーデとかも

なかなか

アップできなくなってしまった

(|| ゜Д゜)💦



それが、ちょっぴり切ない

今日この頃✋







寝てます💕




かわいい(´・∀・)







皆様も、素敵な1日を(^3^)/