30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お休み7日目☆

お休み7日目は、


姉とめいっこと

お友達二人と


初詣に行きました(^з^)

門前仲町の【成田山】まで。


わたしは、厄年が終わりましたが

今度は周りが厄年になります

( ゚□゚)( ゚□゚)。。


30代は、【厄】ばかりですね

(*゚∀゚)=3




みんな、みんな

幸せな1年になりますよーに♡♡






初詣の雰囲気大好きです。


旦那様は、そーゆうとこ行きたがらないので

残念です( ・ε・)( ・ε・)涙

一度も一緒に行ったことない。。。






御守り購入しました。


※身代わり

※交通安全


交通安全は、父に頼まれました。

身代わりは、自分の。


身代わりになってくれるのかな!?笑

初めて買ってみました♡





夜は、

姉の家にお泊まり( ´∀` )


めいっこと一緒にお風呂に入って

一緒に寝ました(*^^*)


前は、ママがいなきゃだめだったのに。。


成長に【感動】です!!( ; ロ)゚ ゚♡♡


嬉しい気持ちと

淋しい気持ち。笑



ママの気持ちは、計り知れないですね。






1日動き回って

充実しました(^з^)-