30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会☆

今日は、わたしの大好きな

ブローガーさんの

お誕生日だったみたいです(^з^)


おめでとうございます♡

幸せな1年になりますよーに♡





※女子会※


今日は、【人形町】まで行ってきました

(゚ω゚)♪


女子3人で女子会。


色々お話を聞いてもらって

すっきりしました。


小さな悩みや、小さな愚痴が

おおいなぁ~笑



聞いてくれる友達がいる事に

感謝です( 〃▽〃)






久々コーデ。


今も昔もグレーが好きです♡