30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆子供☆

おはようございます(*^^*)






子供問題。


最近、実は

悩んでいます。





今年に入りまさかの旦那様から

『新年号赤ちゃん考えますか?(*^^*)』


と。


重くならないよーな


かるーい会話でしたが。笑



でも、


急だったので

びっくり!Σ( ̄□ ̄;)


去年まで


8割 いらない

2割 ほしい


だったのです。


わたしは、

7割 いらない

3割 ほしい


。。。!!( ; ロ)゚ ゚



わたしの病気が安定してきているので

旦那様は旦那様なりに

考えているのかも知れません。


でも、病気は


安定 再発 安定 再発を

繰り返します。





旦那様は、子供が大好きなんです。


きっとわたしより

大好きです。






もしかしたら

心の奥底は


ずっと【欲しい】のかも?




優しい旦那様だからこそ


病気のわたしに


【言えない】のかも?




わたし達、夫婦は

なんでも話し合いをします。


それが自慢で、、、


それを大切にしてきましたが





でも、子供問題については

お互い


【本音】で話していないのかも

知れません。





わたしは、、、、、



いまだに、【迷子】です。

情けないよーっ!!!







どーしたものか( ´Д`)。。



どーしたいのだろーか( ´Д`)。。




自分で自分がわかりません。



今年は、逃げないで

真剣に向き合う時期なのかも知れません

(゚ω゚)







今日は、地元で姉と会います。


色々、相談してみようと思います

( ´ ▽ ` )ノ



※1000円 バック


大好きなグレーだし

いっぱい入るし

軽いし


お気に入りです♡♡(*゚∀゚*)♡♡