30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆横浜☆

こんばんは(*^^*)


今日は、心友ちゃんと


横浜デートしてきました(^з^)♡


いや~

語っても語っても足りません

( ・ε・)( ・ε・)



時間が全然。。


足りない。。(゚ω゚)


3~4時間あっという間に過ぎてしまう。


仕事じゃ長く感じるのに。。笑




最近

お互いちょっぴり悩みが似ているので


相談しあいます( ・ε・)!!


すっきりしました♡♡







帰り際に、1月誕生日のお友達のプレゼントを

見に行きました。


1月誕生日多いんです(*゚∀゚)

(実は、わたしも笑)






やっぱりフランフランが可愛い♡


ハンドクリームとハンカチにしました

(*゚∀゚*)



喜んでもらえますよーに☆