30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆都内お泊まり☆

おはようございます(*^^*)


昨日は、お仕事でした。

バタバタぁぁ



来週半ばぐらいまで、バタバタしそうです。





今年は、旦那様

【お酒を減らす】が目標なんですが




まさかの華金も

飲まない選択をしました。。(*゚∀゚)=3

わたしは、飲まない人だからよく分からないけど


1週間お仕事頑張った後は、

お酒飲みたくならないのかなぁ?








いつも思うけど

言葉に【責任】を持つ人だなぁって。

そんなところ

【尊敬】します♡





1月は、結婚記念日+わたしの誕生日が

あるので



毎年恒例行事




都内の少し【贅沢ホテル】に

お泊まりをします(*/∀\*)♡




毎年、場所は変えています

(*゚∀゚*)




それが本日です♡

楽しみだぁ( 〃▽〃)







来月は、ボードに行きます。



雪山の景色が大好き(* >ω<)♪