30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃん優先の日々☆


最近、お休みだったり

時間に余裕ある日は


ぴーちゃん優先生活してました(^^)✨




軽く、遠くに行ってみたり💕




お友達と散歩したり💕






またまた、ちょっと遠くまで散歩したり💕



ぴーちゃん連れてお友達家お邪魔してみたり💕




姉さんと散歩したり💕




最近、仲良しのお友達と散歩したり♥️



連絡先聞かれたので

交換しました(=^ェ^=)☘️





また、よいご縁がありました(^3^)✨







お仕事は、なんだかバタバタで

ぐったりです(笑)