30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お台場☆

こんにちは(*^^*)




昨日は、久々


旦那様とお台場をブラブラしました!




夜景がきれーっ!!


LOVE

だって(゚ω゚)


昔は、こーゆうの

ウキウキしましたが。。笑


今は、


一応撮るか~!


です( ゚□゚)( ゚□゚)焦


歳を感じる。









後は、

ショッピングしました(*/∀\*)



誕生日プレゼント♡



♡ZARA♡


ポカポカです(*/∀\*)


旦那様に、感謝です。

安い上着しか持ってなかったので。。





夜は、



焼き肉。




いつも、決まったお店なので

なんだか

【新鮮な気持ち】でした(*^^*)



たまには、違う場所もよいですね♪




都内ホテルお泊まりも

素敵な時間になりました。


1年に1度の


贅沢な日になりました。