30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歳をとりました☆

おはようございます(*^^*)

いつも、自己満blogを読んでくれて

ありがとうございます♡




本日、歳をとりました。

34歳になりました(*^^*)





朝、起きた瞬間は

誕生日を忘れていました。

(そんなものです笑)



まさかの父からのラインで

きずくとゆー( ゚□゚)...


父から

誕生日おめでとう


なんて言われたの初めてかも知れません。


少しずつ良い関係をきずけているのかも

知れません( ・ε・)





自分から自分への誕生日プレゼント( ゚□゚)



壊れかけていたので

アイコスにしました(*/∀\*)

(禁煙はどうした。。。笑)



新アイコス♡

色がお気に入り(*`・ω・)ゞ





誕生日ですが、お仕事です。



頑張ります(* >ω<)!!