30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ありがとうございます☆

おはようございます(*^^*)


お祝いコメントくれた方

本当に本当に


ありがとうございます♡

すごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ



意外と【臆病】で、、、

なかなか自分からコメントとか出来なかったんですが、、、笑



皆様のblogは、いつも

拝見しています(*^^*)♡



これからは、コメントとかもさせてください

( 〃▽〃)♪


blog楽しみにしております♡




昨日は、仕事でしたが、、、


いっぱいの方から

お祝い言葉をかけて頂いて

【幸せ】でした。



年はとりたくないですが。。(゚ω゚)







事務員ちゃんから



可愛いゴルフボール



キティちゃん頂きました♡♡




今年は、【コース】出てみたいな

( ・ε・)!!




頑張って練習します(* >ω<)


せっかく頂いたので


やらねばっ!!笑








今日も、素敵な日にしましょー

(*>∀<*)