30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆新お友達と散歩☆


昨日は、

最近...連絡先を交換したお友達と


初めて持ち合わせして

お散歩に行ってきました(*^^*)✨


散歩で会ったら話すぐらいでしたが


一年越しに

連絡先交換して(笑)


急に距離が縮まりました(^3^)☘️



歩きながら色々なお話できて

楽しい時間になりました(*´∀`)✋





仲良し🐶♥️


【他の犬には、吠えちゃってだめだけど

  ぴーちゃんなら大丈夫みたい】



ってよく言われます(=^ェ^=)✨



なんでだろー?



良かったね♥️





また、素敵な思い出が1つ♪