30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆再会☆


昨日、インスタに1つの通知✋




ん?



ん....?



あぁーー!!!!




な、な、な、懐かしい....



26歳ぐらいの時に


知り合った女の子♥️


当時

Rのお店のお客さんで


波長があって

仲良くなった男友達が居て


クラブとか行くようになって←


その時に

紹介してもった女の子♥️



波長があって

二人で遊ぶようになって😆



スッゴい可愛い

5つ下の女の子♥️




久々の再会(*゚∀゚人゚∀゚*)☘️



覚えてくれてた事が嬉しい....




元気ー?


元気だよー!



お友達は、千葉県の子。



インスタ見てみたら


なんだか、Rと行動が似てる...



まさか?

思って聞いてみたら



ご近所に住んでたーーっ!




結婚してこっちで

暮らしてるみたい(=^ェ^=)☘️



すごい縁だっ✋



可愛い彼女


「近々ご飯行かない?

 こっちに友達居なくて寂しかったの😭」





久々の再会☘️




Rも、テンションあがりましたー。



当時、大好きだった女の子♥️



また会えるなんて( 〃▽〃)




とっても嬉しい再会でした😆




わんちゃんいるらしく


わんちゃん同士も会わせようなりました😆


楽しみが増えました♥️